すっからかん

今週は家庭内のバタバタで更新があまり出来ませんでした。
今日あたりからまた頑張って更新しようと思います!


さて、店の中を見渡すと、「ガラーン」としてます。

DSCF0617.JPG

そうです。売る車が少なくなってるのです。

正直、売れまくってるわけじゃございません。
売れた後、代わりの車を仕入れるのが中古車屋の仕組みですが、
欲しい車も見当たらず、何が売れるのか分からずで
怖くて仕入れも出来ず「すっからかん」状態になっているのです 泣 

ウチの生命線は「ちょっと旧い車」です。
国籍は問いません。
ぶっちゃけ、名車よりも忘れ去られた車が好きです。得意です(^^♪
ただ以前のブログでも書きましたが、
忘れ去られた車は本当に忘れ去られたのかどこにも見つからず、
仕入れたら仕入れたで修理に必要な部品が見つからず、なかなか仕上げることが出来ません。

なもんですから「こりゃ仕入れる車を考えなきゃいけないな・・・」状態になってるわけです。

ただ、天邪鬼なワタクシはやっぱり人が扱わない不人気車好きで
同じことを繰り返しそうな今日この頃です 笑

DSCF0619.JPG

明日は横浜レンガ倉庫でのイベント参加の為、
お店はお休みになります。
フロンテクーペで行きますよ~♪) 

 

キリキリ