いつもの「朝車検にゃう。」の話。

フェイスブックをご覧になってる方は、おなじみの朝車検のことはご存知だと思います。
10時の店の開店に間に合わす為に、朝一番に湘南陸事に車検を受けに行く行為のことです。(笑)

なんせ昔から夜は早く寝て、朝は早く起きる習性があるので、
まわりが思うほどきつくはないです。
7時に店を出て、7時45分頃に民間の予備検査場に入ります。
8時オープンにも関わらず、いつも横須賀から来てるオッサンが先頭にいます。(なんでも先頭が好きなのに 泣)
そこで予備検査がOKならば、陸事での本コースもほとんど合格すると言うわけです(^^♪

モナコパンダ20121101_082708.jpg
今日は2番目だー(泣)
 
 

今日はTさんに販売したモナコパンダを持ち込んで来ました。
無事に予備検査OKで、陸事の本検査に挑みます。
実はモナコパンダ、一通りのことはやったつもりでも、
マフラーがそこそこ爆音なので大丈夫かな?とか、排ガス大丈夫かな?とか色んな不安があった車でした。
でも結果はすんなり合格(^^♪

モナコパンダ20121101_085333.jpg
細かいセッティング作業がまだまだ残ってます。

今回は予備検査だったのでナンバーはまだ付きません。
日を改めて千葉まで名義変更に向かわせていただきます!

Tさん、もうしばらくお待ちを!

 

キリキリ