すっからかん→きっちきち

先日まですっからかんだった展示場が
いつも通りのキッチキチ状態になりました(^^♪

修理が増えたのと新入庫車が来たからです。

まずはウチらしくない一台から。
w123280CEです。

w123はワゴンとセダンは多いですが、クーペは非常に少ないのよ~
程度は悪くないんだけど、そこそこ手間は掛かりそう・・・
ゆっくり仕上げていきます(^^♪

DSCF0719.JPG
以前から狙ってた一台(^^♪

 

もう一台は以前販売したランチアYが下取りとして戻ってきました!
シングルカム1.2L6速ダス(^^♪

DSCF0720.JPG
内装はグリーンアルカンタラシートよん。

以前から1.4Lはダメ、買うなら1.2Lと言ってきましたが、
実際にはシングルカムの1.2Lはほとんど出てきません。
(ほとんどが1.2 16Vです)
ましてや6速なんて見つけることは不可能に近い。

高くなってもキッチリ仕上げさせていただきます(^^♪


今日はこれからシトロエンDS21の買取査定に都内まで行ってきま~す♪

 

GATTINA