平成3年ユーノスロードスター1.6 Vスペシャル

正直ボロですが(GATTINA基準で)調子は良い初代ユーノスロードスターのオートマです。
どうしてもFRのスポーツカーという目で見られちゃうロードスターですが、オープンにして走ればまた別な世界が広がってきます。そう、開放感です。今のオープンカーは屋根こそ開いてるものの、ほぼ風も入ってこない棺桶みたいなオープンカーが多いですよね。この初代のロードスターは手動の幌をパカッと開ければ簡単に昔ながらの開放的なオープンカーを味わうことが出来ます。逆にこのオートマであることでパートナーとの海辺での開放的なイージードライビングに集中することができるんじゃないでしょうか(笑)

DSC03658 DSC03661ロードスター走行動画はこちら

車検も長いのですぐ乗れますよ~♪

詳細は車選び.comをご覧になってくださいね!

 

キリキリ酒井

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2015年9月16日