ふんころがしって?

ここ最近、猫路地ブログをサボっていました。
実はフェイスブック「GATTINA」の書き込みで満足しちゃってたんですね。
申し訳ありませんでした!

今日はここ最近の出来事を振り返ります。

まず車

2台のXMはどんどん進化中~
スバル360は板金屋にて仕上げ中~
日産パオも板金屋にて仕上げ中~
アドリアティックブルーのパンダCLXセレクタはどうするか悩み中~
自分で乗ろうと企て中の赤チンクはナイショ中~(笑

ひっそり売約した車たち

ランチアリブラ
ミニキャブトラック360
ハイゼットトラック360

あと2台のバイクのご紹介~

ピアジオベスパ250GTVi.e
P1080172s.jpg

受注生産品の希少なモデル
走行2,200km すぐ乗れます(^^♪
定価795,000円のところ→お問い合わせください!

アプリリアスカラベオ125

scarabe=ふんころがしの名前を持つ異色のイタリアンスクーターです。

P1080238s.jpg   P1080237s.jpg

初期型後期のピアジオエンジン。希少なサイドバック付き
走行3,500km すぐ乗れます(^^♪
189,000円(諸費用別途)

 

実は今日の夕方からミニキャブトラック360を納車しに
香川県に向かいます!

P1080209s.jpg
ポンコツパッソルを全部積み込んでの出発(笑

 さすがにオール自走ではないですが、有明港まで自走し、
そこからフェリーに17時間ほど乗り徳島まで、
そして徳島から香川の善通寺まで自走になります。

無事にたどり着けるかな?

旅のお話はまた今度のお楽しみで(^^♪

 

GATTINA