軽トラ三連発!

以前からチョコチョコ扱っていた軽トラックが、
ここに来て大集結(^^♪

こだわりは昭和49年までの360ccの軽自動車なら交付される小さいナンバープレートなこと。
360規格のボディサイズに大きい黄色いナンバーは似合わないから。
でもアクティ初期型のように可愛い車は例外です(笑
もう一つのこだわりは、一方開きサイドスカート付きなこと。
サイドビューの美しさが全然違います。

代表的な車はコレね。

P1010860.JPG   P1010863s.jpg

価格が高騰して困っちゃってるマツダポーターキャブ360一方開き


とりあえず入庫した軽トラの3連発(^^♪

P1070751s.jpg

  P1070744s.jpg   P1040740s.jpg

全て車選び.comにUPしてありますので
動画と共にお楽しみくださいませ(^^♪

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2013年5月8日