「猫の日セール」始まります(^^♪

ガッティーナ毎年恒例の「猫の日セール」が間もなく始まります!
猫の日が2月22日っていうのはご存知ですよね?
ガッティーナ」っていう店の名前が、そもそも日本語に訳すと

可愛いメスの仔猫ちゃん」という意。
そうです!車以上に猫変態の店でもあるから、1年でいちばん盛大にやるセールになります(^^♪
今回の「猫の日セール」は、

中古車購入いただいた方、2万円引き!JAFの入会をサービス致します!

オイル交換にいらした方は銘柄問わず、オイル20%引き致します!

但し、合言葉「にゃんにゃんにゃん」とおっしゃってくれた方に限ります(笑)

あと今回は猫の日特別企画を考えました。

僕は自分の車は希望ナンバー制度を使って「222」を取得します(^-^)
くだらないでしょ!バカでしょう!(笑)

こんな風に「222」に拘ってる人って世の中には居ないんでしょうかね?

んで今回は僕が拘ってる数字「222」にターゲットを向けました。

街中でも家の中でも偶然に見つけた222
意図的に作った
222

222car.jpg
こだわりナンバー222

 などなど、とにかく222という数字が映っているありとあらゆる楽しい写真を募集いたします!

kirikiri@gattina.net までドシドシご応募くださいませ!
(タイトルに「222写真」と入れてくださいね)

最優秀作品にはを差し上げる予定です(^-^)


あと、同時開催として

猫グッズ交換会を開催します!

僕は猫雑貨好きで、日頃からアンテナを張り巡らせています。
ただ最近、珍しいもの可愛いものに出会えておりません。

なので僕のお宝貴方のお宝を交換しませんか?

次回の「猫路地倶楽部」で僕の猫グッズを数点UPしますので
交換したい方はご自身のお宝猫グッズの写真を

kirikiri@gattina.net まで送ってください!
(タイトルに「お宝猫グッズ」と入れて下さいね)

気にいった猫グッズがあれば交換させていただきます!

 猫の日セール」は2月12日(火)から2月24日(日)まで。
222」写真も「お宝猫グッズ」写真もこの期間での募集とさせて頂きます。

是非この機会に「猫の日」を楽しもうじゃありませんか!

たくさんのご応募、車購入をお待ちしております(^-^)
P1060593s.jpg


 GATTINA店長 酒井悦郎