お宝猫グッズ交換会その1

明日から始まる「猫の日セール」のなかで行う「お宝猫グッズ交換会」
さっそく僕の手持ちの中から幾つかご紹介いたします(^^♪

NO.1
P1060599.JPG

 

 

これはガッティーナオープン当初の98年か99年頃、CGデザイナー真北氏にデザインしていただいたガッティーナオリジナルのロゴをピンズ化したものです。ピンズとストラップのセットになります。(ピンズファクトリーさん製作) 若干数残っていましたのでエントリーしました。小さくて可愛いです(^^♪

 

NO.2

P1060595.JPG   P1060596.JPG
赤いボールで戯れる猫   たたずむ猫

どちらもワイヤーアート作家、武藤さんの手作りのしおりです。
展示品だったものが出てきました。(2009年ごろの製作品)
非常に繊細で、使うのがもったいないのでエントリーしました(笑)

NO.3
P1060598.JPG 

 

以前鎌倉の雑貨屋のショーケースに並んでいて、あまりの可愛さに衝動買いしてしまった猫帽子です。自分でかぶってみたものの、当然キモかったので娘にかぶらせたら嫌がられてウチのカフェの展示品になっていました(泣)これが似合うどちらかの娘さんいませんか?と思いエントリーしました。(モデルは付きません 笑)

 

NO.4

P1060600.JPG 

 

 

chocoholic(チョコ中毒)な猫のシャンプーボトルです(何で中毒になってしまったのか!?)8年位前に買った物ですが、それ以降、まったく見つからない商品です。正直、これは自慢する為のエントリーです。でも大物お宝なら交換しようかな?(笑)

 

正直、まだまだ色んな猫グッズがあるんですが
交換する勇気が出ないものばっかりで・・・笑
もし勇気が出たら追加エントリーさせていただきます(^^♪

僕がエントリーした猫グッズの中に「これと交換できないかな?」というのがありましたら
写真を添付の上、下記のメールアドレスにご応募してみてください!

kirikiri@gattina.net

よろしくお願致します!

尚、交換する場合もしない場合も猫の日セールが終わった2月25日以降に
猫路地倶楽部」上で発表する予定です。

お楽しみに!

 

GATTINA