ひさびさトゥインゴちゃん入庫

嫌いな車じゃないけど、このところ縁が無かったトゥインゴ
理由は、あっちこっちで安く売っていて、
ウチが出る幕じゃないな・・・と。
んで、やるとなればそこそこお金も掛かっちゃうし・・・
少しでも高く売り出せば、まったく売れないし・・・泣

でもそんな中、バランスの良いトゥインゴが入庫しました。
バランスが良いってどーゆーことか?と言うと、
仕入れとしては安くも無いが、そこそこ整備してる車という意味です。

先日もお話しましたが、中古車って安く買ったと思っても
その後にドーンっとお金が掛かっちゃうもの。
だから少し高いと思ってもキッチリ整備してる車を買ったほうが得策なこともあるのです。
それを今回実践したワケです。
仕入れ元は、過剰整備で有名な(笑)カークラフトさんの代車のトゥインゴです。

DSCF8010.JPG   DSCF8013.JPG

98yルノートゥインゴパック 5速(イージーじゃないヨ)

DSCF8008.JPG
形は文句なし!

長野から到着早々、ウォーターポンプから水漏れ発生!
それ以外は機関良好のお車です(^^♪
(もちろん直してからの納車です)

過去の整備内容は見に来て確認してちょー
(いろいろやってる 過剰整備~笑)

検査25/3 走行7.9万キロ
格安で!

 

あっ!シャレードちゃん無事に納車完了でーす♪
DSCF8005.JPG
ライト明るすぎ 笑

Nさんありがとうございました!
末永くお大事に~(^^♪

 

GATTINA