びっくりゴルフ2 詳細

いくら綺麗といっても23年前の車。
昨日、一日掛けて内外装をクリーニングしました。

DSCF7985.JPG   DSCF7984.JPG

外装は小傷もほとんど無く、新車のような輝きを復活!
内装も埃を取り除き、軽い艶出しでこれまた新車のような状態に!

DSCF7986.JPG   DSCF7972.JPG   DSCF7975.JPG

基本的には見えないところまでしっかり綺麗な車でした。

DSCF7996.JPG
うれしい手動サンルーフ装着

手動は故障が少なくて安心です。
また、右のMT車は非常に希少な存在だと思います

ATの故障を気にしなくて良いのもうれしいですね~


DSCF7993.JPG
シンプルなインパネは飽きが来ません

この車が価値があるとか無いとかを考えるより
ゴルフ2が好きで好きでたまらない・・・という方に乗ってもらいたいです。
2度と出てこない確率95パーセント (^^♪

DSCF8004.JPG
取り説、記録簿もキッチリ~

詳細は車選び.comをご覧下さいね~

 

GATTINA

カテゴリー : ドイツ車

投 稿 日 : 2012年3月3日