昭和53年ダイハツシャレードXTE ほぼ完成~

どんなに地味でもどんなに人気が無くても
この車だけはキッチリ仕上げようと思っていました。
ようやくチャンとお披露目できるところまでたどり着きました!

DSCF7676s.jpg
かなりペタッとなりました(^^♪

車高はかなり落ちましたが、車検クリアする最低地上高10cm以上は確保してあります。
もちろんスプリングに遊びもありません。

DSCF7664s.jpg   DSCF7663s.jpg

ハヤシストリートピレリーP4 165/65/13の新品を履かせました。
若干ネガキャンになった足とフロントフェンダーとのクリアランスはドンピシャです。

DSCF7662s.jpg
ノーマル鉄ホイールもあります。

フェンダーミラーのままでいくか、ヨーロピアンなドアミラーにするか悩みましたが、
デッドストックのビタローニ製のミラーを合わせたところ
あまりにも似合ったので、付けちゃいました(^^♪
(フェンダーミラーを取っ払い、穴埋めの蓋を作りましたヨ)

DSCF7661s.jpg
山口館長から買ったもので~す 笑

後は売れたらキャブのO/Hブレーキの点検をやる予定です。

前回のブログにマフラー製作の記事も載っていますし
車選び.com
にもその他の画像が載っていますので
そちらもご覧下さいね~

わかってくれる人いるかなぁ・・・

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2012年1月21日