やっとここまで ルノーエスタフェ

DSCF7625s.jpg

暇を見つけての作業だったので時間掛かってしまいましたが、
やるべき事をやって本来の調子を取り戻すところまで来ました。

車選び.comで詳細コメントはご覧いただくとして、
載せられなかった画像はこちらにいっぱいUPしました。

まずは交換部品

DSCF7618s.jpg   DSCF7617s.jpg        

キャブをキッチリO/H 右の写真がキャブの内部パーツなのだよん。

DSCF7619s.jpg   DSCF7616s.jpg   DSCF7615s.jpg

プラグコードは永井電子特注品
ポイントの部品がすぐに見つからなそうだったので
同じく永井電子のハイパーイグニッションを装着しました。
これはコイルも含めて変えちゃう少し贅沢なセミトラ化です(^^♪

あとベルトきゅるきゅるだったので2本とも交換。
オルタネーターは外して点検したけどまだ大丈夫そうなのでそのまんまにしました。

DSCF7628s.jpg
この四角いメーター好き~

DSCF7630s.jpg   DSCF7631s.jpg   DSCF7632s.jpg

シートは地味ながら最高の座り心地が味わえます。
シンプルな構造なのに何でこの味が出るのか不思議です。

DSCF7626s.jpg   DSCF7635s.jpg   DSCF7640s.jpg

リアのゲートの開き方が凝っていてカワイイ(^^♪

馬小屋のロックみたいでカワイイーDSCF7636s.jpg

大きいようでそれほどでもない。
長さ413cm/幅178cm/高さ195cm

DSCF7622s.jpg

普通の人は買わないかもしれないけど
変態を自負するお方は是非乗ってみてくださいな~(^^♪

 

GATTINA