自転車考 3

また自転車の話です。

やっと届きました!

Di Blasi R24P

DSCF7172+1.jpg
オプションのリアバック付です♪

実は通勤の為の実用自転車を探していたにも関わらず、
イタリアの折りたたみ自転車をいの一番で買ってしまってたのです 笑

DSCF7190.JPG   DSCF7182.JPG   DSCF7179.JPG

ダイナモで前後のライトも着くんですよ~(^^♪

 

この自転車、イタリア・シチリア島の自社工場で、
一台一台職人の手により生み出されています。
製作してるところをイメージしたら、買わずにはいられなくなりました。

DSCF7175+1.jpg   DSCF7196.JPG   DSCF7197.JPG

この自転車の最大な特徴は折りたたみ方にあります。
折りたたまれたサイズはW66×H62×D22cmで非常にコンパクト。
自転車の中はもちろんのこと、電車の中にも持ち込めそうです。

DSCF7200.JPG
輪行バックも付いてますよー

ギアは外装7段変速でそこそこ走りまし、
近所のポタリングには最適な乗り心地も兼ね備えています。

DSCF7192.JPG
ダルも綺麗に折りたためますよ

すでにこの自転車はイタリアでは生産が終わっており
次期モデルR22に変っています。

欲しい人いたらだったら手に入るかもよ。

 

キリキリ