2011東京モーターショー

久々の東京開催(ビッグサイト)だったので、
何年振りかで行ってきました。

やはり東京開催だからなのか、不景気だからなのかわかりませんが、
すごい人出でした。

DSCF7117.JPG   DSCF7124.JPG   DSCF7126.JPG

どこのブースも人いっぱい。

結論から言うと、収穫はあまり無し。
エコエコエコだらけの会場でした。
いや、エコに関心無いわけじゃありませんが、
デザイン的に優秀なものは少なかったかな?と(生意気 笑)

その中で目を引いた車を少しだけご紹介~

DSCF7106.JPG   DSCF7107.JPG    
CX-5 これは確実に売れる車かな   しい!マツダの実力高し!    
DSCF7110.JPG   DSCF7114.JPG    
トヨタ新型コムスEV   もちろんミニカー登録    

旧型から比べるとすごく自動車的になって欲しいかも(^^♪

DSCF7119.JPG   DSCF7140.JPG   DSCF7134.JPG

VWのBULLIが出たら欲しいなぁー
3×3シート。ありそうでない車。

正直、混みすぎててちゃんと見れてない車もあります。
もう一日行ったほうがいいのかな~

 

キリキリ