自転車考 2

話の続きです。

あらゆるWEB上で、そして雑誌でと探しまくったけど
中々理想の自転車が見つかりません。

そんな中、ウチの近所の自転車屋のブログの中に、
チェーン駆動だけど、内装5段 前後ディスクブレーキ
理想の仕様に近い自転車が載ってるじゃないですか!
んで、近くだから現車を見に行ったら、気に入っちゃって買っちゃった次第です(^^♪

DSCF7069.JPG   DSCF7071.JPG   DSCF7085.JPG

それはSCHWINNってゆうアメリカのメーカーの自転車で、もちろんノーマーク。
ただ、カッコいいビーチクルーザーを作ってるメーカーとしては知っていました。
仕事柄、イタリアフランス日本のメーカーから選ぼうと思ってただけに
自分でも意外な選択になりました。

DSCF7075.JPG
ハンドル一体のカゴがお気に入りです(^^♪

これがしばらくの足となる予定だったんですが、
実はもう一台、隠し玉が見つかっちゃいまして・・・

続きはまた今度!

明日は東京モーターショーでお休みヨン。

 

キリキリ