88年フィアットパンダ1000CL

昨年お客さまから買取をした
パンダ1000CLダブルサンルーフ
徐々に仕上がってきています。

P1030622.JPG
色は黒です。

 

まずはガッティーナオリジナルのキャンバストップに張替えして
高級感と耐久性をアップさせました。

DSC06506.JPG

 

エンジンはプラグ交換のみで十分に調子がいいので
今回は足回り中心に仕上げていこうと思ってます。

まずは前後モンロー製ショックに交換。
(併せてアッパマウントバンプラバー/ダストブーツも交換)

P1030620.JPG P1030621.JPG
やれやれショック ご苦労様! ガッチリしますよ~♪

 

テンションロッドB/C交換
ロアアームASSY交換
ナックルアーム交換

ブレーキローターを左右新品に交換
(ブレーキパットもおそらく交換)
リアブレーキシリンダー交換

上記交換作業でフロント回りはかなりカッチリすると思います。

後は点火系を少々見れば終了といった感じでしょうか。

 

パンダのキャブ車は、ほぼ絶滅状態ですから
手を抜かず仕上げています。
ただ、何だかんだ言ってもシンプルな車だから
仕上げは楽ですね~ 部品も出ますしね 笑

 

パンダのマニュアルをお探しの方は
ウチの1000CLを見てから決めましょうね ♪

 

GATTINA