もっちりやま

皆さんは長野の小海にある「高原のパンやさん」をご存知ですか?
その中の「もっちりやま」という食パンが僕のお気に入り(^^♪
良質な小麦粉天然酵母きれいな水おいしい塩だけのシンプルなパンなので
アトピーの方にも安心なようです(^^♪
小麦粉を熱湯処理した故の独特なもっちり感は、よそのどのパン屋のものより美味しいと思います。

IMG_0369.JPG

今回、自分がこの「もっちりやま」をどーしても食べたくなり注文します(^^♪
もしこのブログをご覧になられた方で「食べたーい」っていう方がいましたら連絡くださいませ!
5斤ほど多めに注文しましたので予約いただければお譲りできますよ(^^♪
(一斤315円です)

26日(金曜)午前中に到着予定ですから午後にはお渡しできます。
もちろん土曜日でも構いませんよ~

シナモントーストにすると絶品のようです。楽しみ~(^^♪

 

GATTINA