元気な600いろいろ

先日、無事に車検を取得したFiat600D
江ノ島界隈をドライブしてきました。

冷え型のエンジンなので、この時期でもしっかり暖気しないとちゃんと走ってくれません。
ただ暖まってしまえば、整備の甲斐あってしっかり走ってくれます(^^♪

P1070540s.jpg   P1070541s.jpg   P1070529s.jpg   P1070531s.jpg
P1070536s.jpg   P1070520s.jpg   P1070521s.jpg   P1070537s.jpg

この車の最大の魅力はこの形にあったマットなグレーと
形に合わない重厚なエンジン音ですね。
決して極上な車じゃありませんが、普段使いするにはちょうど良い程度、
そして機関的には十分に足に出来る状態です(^^♪


P1070547s.jpg
江ノ島駅とと腰越駅の中間にある路面区間で。

この区間は江ノ電が併走して走る区間ですが、
邪魔する車に遭遇すると、江ノ電が容赦なく警笛を鳴らしてきます。
その場面に遭遇するだけでなんか嬉しくなります(笑)

P1070519s.jpg   P1070523s.jpg

雨の日以外はいつでも試乗大歓迎ですから
よき時代のイタリアを体験しにいらしてくださいね(^
^♪

 

GATTINA