整備いろいろ

今日は大雨で暇だったので整備をちょこちょこ。

長在になりつつあるパンダセレクタの鉄ホイールが汚かったので
思い切ってリペイントしました。

DSCF0759.JPG

分かりにくいですがアイボリーにリペイントしています。
結構似合ってたんで一安心(^^♪

入庫したW123280CEの後席パワーウインドウが動かなかった為、
バラしてみると、モーターの固着でした 泣

DSCF0753.JPG

国内に部品無く、本国オーダーになりそう・・・


DSCF0756.JPG DSCF0757.JPG    

パンダはタンクサポートのバンドが錆びて汚かったので、たまたまあった新品に交換しました。
意外と面倒臭い作業でした。

ミニは現在エアコンコンプレッサーが不良っぽいのでO/Hに入る予定です。
DSCF0755.JPG

ミニは愛着が沸いてきたのでしっかりリセットしていきますよ~(^^♪

 

明日は晴天らしいので忙しくなるだろうな・・・

 

GATTINA