イメージぴったり

名古屋からわざわざいらしていただいたHさんに
ヒヨコ号めでたく成約です(^^♪

DSCF8100s.jpg

いらした瞬間、「この人はこれが似合う、乗るだろう・・・」みたいな直感がありました。
事実、半年以上掛けて世界各国を回られたというヒッピーな方でした 笑

お客さんの車を選ぶときは、やっぱりイメージを重要視します。
つまり、外車似合う顔かな?国産似合う顔かな?だったり、
イタ車フランス車のどっちが似合うかな?だったりです。
僕自身は自分のイメージとギャップがある車選びを模索中ですが・・・(^^♪

Hさんは日本はあまり興味ないとのことでしたが、
是非このヒヨコ号であっちこっち走り回ってみてくださいね!

Hさん、ありがとうございました!
ヒヨコよろしくです!

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2012年4月6日