今日は軽めにPAQUETのフレンチデリ

野菜をいっぱい食べたくなったときは
ご近所のパッケまでお惣菜を買いにいってランチします。

DSCF7266.JPG

3種デリのたっぷり盛り合わせで600円くらい。
前はご飯付きを頼んでたんだけど、これで十分お腹いっぱいになります。

DSCF7264.JPG
肉もあります。やわらかくておいちい(^^♪

外食って無駄に感じるときもあるけど、
こんだけの種類のおかずを食べようと思ったら
どれだけの材料を仕入れればいいんでしょうか?
それ考えるとお得な気がしますね。

 

のんびりしてたら、土曜でもないのに、館長の悪口を言いに
YさんとIさんが来たよ 笑

DSCF7259.JPG
アルゼンチンの甘-いお菓子

Iさんからアルゼンチン土産をいただきました!
ニューヨーク経由で26時間掛かるみたいですねー
お土産ありがとうございました!

 

キリキリ