音楽で癒される

昨日は戸田にあるカフェまで
木下ときわさんの歌を聴きに行ってきました。

ときわ.JPG
ときわさんの実家のカフェ

8月の猛暑による疲れ、仕事そのものの精神的な疲れが
ときわさんの歌声で一気に吹っ飛びました。

10年間ときわさんの声聴いてるけど
僕が言うのも何だけど、改めて成長したな~と感じます。
同じことをやり続ける為の努力と、新しいことを始める姿勢が
バランスよく調和してると思いました。

んじゃ自分はどうなのか?
僕も27年近く、イタフラ車関連の仕事は続けてるものの
他国の車や新しい車を扱うことのチャレンジは少し臆病になってることは事実です。

今後を担う、新しいテーマを決めていかなくちゃ!と感じる今日この頃です。

 

キリキリ