94年 ルノークリオ1.4RN5ドア 5速

これも改めてご紹介。

P1040790s.jpg

日本名「ルーテシア」。
もともとは悪名高き1.4ATでして、
それを安心マニュアルミッションコンバートした車です。

長いこと代車で活躍させてました。

当初はいろいろ不具合ありましたが、
ここ最近は安心して代車にも出せる状態です。

そうそう、シートは初期型16Vのものに
前後ともコンバートしています。
P1040792s.jpg
なかなか良いシートです (^^)

そんなクリオですが、
車が増えすぎてきたので

90年代の普通のフランス車が好きで好きでたまらない方

 安価でお譲りしたいと思います。

今までいろんなリセットをしてきましたが、
決して外観の程度は良くありませんヨ。
なので見に来れて納得できる方、買って下さいね(^^)

詳細は車選び.comにUPしましたから
是非ご覧下さいませ~

 

GATTINA