2輪、3輪・・・

儲かってるわけじゃないですが、
何故かバタバタの毎日です。

でもそんな中、やっとこさっとこハイゼットバン360が売れました~♪
次にここまでいい車は作れないし仕入れられないと思うので、
買ったお客様は正解だったと思いますよ 笑
お買い上げ有難うございました!

車売れれば仕入れも強化しなければいけません。
自転車を力入れてもしょうがないんですが、
2輪3台、3輪1台の仕入れをしちゃいました 泣

P1040027.jpg
fuji×tomatoコラボのピスト自転車

限定100台らしい・・・


P1040042.jpg
SCHWINN(シュイン)supreme

7段変速のビーチクルーザー
造りがすごくよいです。


P1040034.jpg
PEUEOTパシフィック

ご存知BD-1のプジョー版。
初代の一番好きな形のヤツです。
かなり小さく折りたたみできます。

どの3台も極上モノです。
詳細はヤフオクに近日出品予定ですから
それをご覧下さいね~

 

GATTINA