今日の出来事

プジョー405が売れた。
わかってくれる人が買ってくれたからそれはよしとして、
自分の次期足車をどうするか?が問題です。

最初はウノタのフェイズ1が下取り予定だったので

P1010967.JPG
いつ見ても美しい車

ウノが増えるから(3台になっちゃう)

自分で赤ウノタを乗ろうかな?

と準備をしてたら
お客さんが、「やっぱりウノタ乗る~」ってことになった。

んじゃ自分で赤ウノタ乗るとウノが2台並ばなくなるから
赤ウノタ乗るのやめました 笑

さて、在庫車の中から何か次期足車を選ばなきゃいけない・・・
どうするどうする・・・

なんて悩んでいたら突然の来客で
ひっそり持ってたapeTMが売れてしまった!
これにはビックリ!
物置カーがひとつ無くなっちゃうよ~泣

 

バタバタした変な一日でした。

 

GATTINA