最新在庫車情報~国産車編

さてさて、問題の国産車編です 笑

並行して数台の車を仕上げてる状況なので
途中経過を含めてのお知らせです。

昭和47年スズキフロンテクーペGXF 薄水色メタ
前回のブログでキャブO/H終了とコメントはしましたが、
まだまだ仕上げていきますよ~♪

昭和56年スズキセルボCX-G 赤
ガスケット抜けの修理は完了してるけど、
現在はマフラー(チャンバー)の製作中~
まだまだ時間掛かります 泣

昭和53年トヨタタウンエースワゴン ロールーフ マスタード
これもお金掛けましたよね・・・
だからすごく調子がいいんです♪
もう少しモディファイ進行させてまーす。

昭和47年トヨタライトエーストラック一方開き 白
キャブO/H終わり、本来以上の調子を取り戻しました!
ライトなシャコタンが決まってると思います。
近日、マフラーワンオフ製作に入りますよ~

昭和60年いすゞピアッツァXSターボ 白
初期型ピアッツァ無くなりましたね・・・
こんな調子がいい車、誰も買わないのが不思議ちゃん。
売れなくてもいいかニャ。 パート1

昭和55年ホンダアクティバンDX550 ロールーフ 白
外装の若干の凹みまで直しちゃったよ~
奇跡のコンディションが更にパワーアップ!!
売れなくてもいいかニャ。 パート2

昭和56年ホンダアクティバンストリート ハイルーフ シルバー
上の白と正反対にかなりボロい。
でも機関はまともでクーラーも効きますよ~♪

昭和56年ダイハツハイゼットバン360 ベージュ
ご存知2サイクル2気筒。エンジンO/H済みです。
お金掛けたから調子もいいですよ~♪

昭和49年マツダポーターキャブ一方開き 緑
シャコタンとディープホイールが決まってるでしょ!
この車でくイベントなんかに出かけたいなぁ~♪
お金掛かりました 泣 しばらく手放したくない車。

昭和47年三菱ミニキャブトラック360 移動販売車仕様 白
たまに足で使ってます。
空冷2ストなので味があります。楽しいです♪
これで移動販売したら商売繁盛すると思うんだけどなぁ・・・

平成4年トヨタMR2 GT Tバー 黒
新しいと思ってても既に19年経過した車。
それにしてもよいコンディションだなぁ・・・

 

DSC00601s.jpg
AW11のMR2もヒッソリ戻ってきてるよーん

 

シャコタンライフ横丁小町セルボ
元気に代車貸し出し中~♪

 

詳細情報は車選び.comを見てくださいな。

 

かなりの台数の国産車ありますな・・・
どれも気合入れて仕上げてます!

外注に行ってる車もあるので
見物したいときは前もってアポ入れてくださいませ~

 

明日はSベータクーペVXのダメ出しかな?

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2011年2月7日