猫型プリン

グルメネタです。

実は昨年、鎌倉のロンディーノっていう駅横のカフェで食べた
手作りプリンが美味しくて、

F1000026.JPG

レトロの感じがいいでしょ 笑

 

突然、

猫の顔の形のプリンが出来たら可愛いだろうなぁ・・・

って思っちゃったんです 笑

んで、ガッティーナオリジナルとしてカフェで出したりしたら
これまた売れるかな・・・

なんて漠然と考えたりしてました。

 

今年に入って家の整理をしていたら
こんなのが出てきました!

P1010681.JPG

既に買ってたんですね~笑

でも焼きプリンを作りたいから
金属のパットじゃなきゃダメね。

 

そうそう、2年ぶりくらいに
ヒョウちゃんが遊びに来てくれました。

P1010682.JPG

少し太ったみたい・・

元気で良かった良かった ♪

 

あ~猫雑貨カフェやりたいなぁ・・・

 

GATTINA