祝!Tipo300号!

雑誌の紹介は本来《コネコドライブ》ですが、今日は《猫路地倶楽部》に紹介しますね。

tipo300 1ss.jpg

雑誌《Tipo》さんとは長い付き合いです。
自分の店をオープンする前に務めていた田園調布のショップ「C」時代(Cモーターじゃないよ 笑)
からの密接な付き合いをしてました。(ちょうど20年前ほど)
店をオープンさせた時に始めて広告を出したのもTipo。
何とキャッチコピーが手書きの猫に「仔猫飼いませんか?」だけ(笑)
(あ、このときの猫はMKTさんが書いてくれたっけ? 笑)

こねこ.jpg
広告は見つからなかったけど年賀状は見つかりました(笑

あれから15年
厳しい経営状態でTipoに広告掛けることも少なかったんですが、
たびたび店の紹介をしていただきました。
本当にありがとうございました!

そんな記念号の撮影に嬉しい事に、またお呼びが掛かり、
フィアットパンダ4×4が紹介されました!
是非書店でお買い求めの上、ご覧下さいね~♪

tipo300 4s.jpg   tipo300 3s.jpg

ちなみに右上に紹介されてる黄色いパンダはCショップ時代のもの。

ボクとNくんもしっかり映ってますよ~(笑

tipo300 2s.jpg

 

400号目指してお互いに頑張っていきましょう!

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2014年5月13日