大阪ウノ45納車

バタバタしてブログUPが遅くなりましたが、
先日、無事に任務終了しました大阪ウノ45納車のお話です(^^♪

Y様からご注文いただいた《フィアットウーノ45》は
パンダ1000と同じファイアエンジンを搭載したウーノのベーシックグレードです。
それもキャブ車になります。

uno1.JPG   uno2.JPG

最近マイブームの自走納車
安心のウーノ45だから行くことを決断したんですが、
実は15年ほど前にも一度ウーノ45で大阪まで行ってるんです。それも同じベージュ。
名古屋近辺で大雪に降られるという辛い記憶が残っていました。(そのとき、ヒーターが全然効かなかった 泣)
今回は前回のリベンジで、より安心に任務が遂行できるように、徹底的に整備しました。
(過去のブログ参照してね)
もう一つ徹底的に整備した理由は、Y様が現車を見ないで購入を決めていただいた感謝からです。
ウーノ愛ならではの意地もありました 笑)

おかげさまで大阪までの道中は絶好調!何の不安もありませんでした。

uno3.JPG
Y様との無事に納車できましたツーショット写真(^^♪

 

大阪といえば「食い倒れ」のイメージ。
何件もハシゴして食い倒れる予定でしたが、
Y様に紹介してもらい一緒に行った東三国の「トミ」というお好み焼き屋さん一軒で食い倒れてしまいました(笑)

トミ1.JPG


その「トミ」さんのお好み焼きの実力は凄いものでした。
お好み焼き=生地がモッチリ のイメージでしたが、トミさんのはとにかく「軽い
モチっというか「フワっ」です。
軽いと思い何枚も食べてたら、いつの間にか胃袋終了してました(泣)

トミ2.JPG   トミ3.JPG   トミ5.JPG
         
トミ4.JPG   トミ6.JPG   トミ7.JPG

洋食焼き》というのがメインであったんですが、どうやらこのお好み焼きが大阪の元祖的な焼き方のようです。
(生地をぐちゃぐちゃ混ぜないで焼くやり方)

トミ.JPG
このオバちゃん一人で焼いてくれます(^^♪

Y様、いいところ紹介していただき、ありがとうございました!

 

今年の1月トゥインゴを納車させていただいた京都K様同様、
関西方面は意気投合しちゃう人が多いです(笑)
今回もK様と「トミ」に合流して、次の目的地「京都」までトゥインゴで送ってもらっちゃいました!
K様もありがとうございました!

さて次回は京都の食べ歩きの巻でーす(^^♪

 

GATTINA