28 12月

仕事納め

今日で今年のお仕事は終了です。

皆様2010年はどんな年でしたか?

新しい年が、皆様にとって、とても素敵な1年でありますように!!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

f13_0519pn_thumb_475x475_pfc_shadow.gif

*komi* & kay

 

18 12月

本日のデザート

P1010629.jpg

卵とチーズのケーキはN氏から
GODIVAチョコレートはA氏から

美味しくいただきました

ご馳走様です!!!

P1010634.jpg

AU BON VIEUX TEMPSのしっとり濃厚パウンドケーキ
甘いもの大好き店長が買ってきました~♪

 

Kay

17 12月

忘年会

今週の火曜に、ガッティーナの店長、一部スタッフと
知り合いのクルマやさんの社長ご夫婦とスタッフさんで
合同忘年会がありました!

ガッティーナのスタッフからは、
お酒好きの2名が参加。
それがマズかったのかも〜っ

忘年会でお邪魔したのが、東京の尾山台の商店街にある
イタリアンバール「covo dei gatti 」

ここが食事もワインもすっごくおいしいお店。
ねこずきにもたまらないお店。
(行けばわかります^^ )

おいしいので食がすすみ、
おいしいと楽しくておしゃべりがすすみ、、
おしゃべりがすすむと喉がカラカラでお酒がすすみ、、、

結果、かなりの酔っぱらいに!(スタッフKちゃんも!!)

ご一緒したクルマやさんの社長夫婦やスタッフの人も
とても気さくで楽しくて話しやすいので、ついつい調子乗りすぎました。。すみません!


covo dei gattiぜひぜひ一度行ってみて下さいね〜

ちなみに、毎週金曜はガッティーナの元スタッフの美人Mさん(でも不思議ちゃん)が
COVOでピアノを弾いてますよ〜

 

*komi*

14 12月

ツリー

★☆お店でもクリスマスの飾りつけ、しました☆★

カフェの中にもかわいいツリーが!

xmas-1.jpg

 

前に紹介した、ワイヤーアーティストの武藤さんに作ってもらった
ガッティーナのためのクリスマスツリー☆


つりーのてっぺんは、、

 

xmas-2.jpg

 

クルマが乗っちゃってます!!

 

*komi*

12 12月

にちようびん

こんにちは~( ^o^ )


今日は久々のハイジピザさんでした!!

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。。。。


新メニューもいくつか登場していて、とってもおいしくて

たっくさん食べてしまいました!! )^3^( !!

ご馳走様でした!!!

 

そして・・・

今日も色々いただきました、皆様いつもありがとうございます!!

P1010570.JPG

こちらは、T中さんから!!

ジューシーなりんごと猫のホッカイロ!!かわいい~!!

 

 

P1010572.JPG

そしてこちらは、おなじみMっし~から!!!

ケーキの後ろに写ってるのは!!!!笑!!キャーーー

 

P1010578.JPGのサムネール画像

たくさんのミカンもいただきました(^   ^)

冬といえば、やっぱりコタツでミカンでっす!!

 

 

今日も山口館長が出勤され、とっても賑やかな

ガッティーナでした!!!

お近くにお越しの際は是非ガッティーナへ遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 

P1010574.JPG

**ma**

 

 

 

 

 

11 12月

忘年会お知らせ

自転車出勤には厳しい強風・・・・ヨロヨロしながらやっとの思いで到着。

朝からnog姉さんと7台の洗車。
風が凄いので、車にかけている水が自分たちにかかってびしょびしょYell
濡れて寒っ、でも何台か洗っているうちに、身体は汗ばんで来て暑いっ・・・
で、洗車終了して汗が引いたらまた寒っ!!! 風邪引かないようにしなきゃ。

2010bonenkai144dpi.gif ★上記クリックすると画像が大きくなります★

Kay

07 12月

おいしい 

すきなお店 その1。

ちっさいけどお店とスタッフさんの雰囲気がとても良い感じ。

世界中のおいしいものを集めたレストラン&バー

クリーミーチキンインド風がホントおいし!

かかりつけの病院の近くにあるので
ついつい帰りに寄ってたべちゃう。
胃腸科の帰りなのに、刺激物・・。

それだけおいしい。

ガッティーナ帰りにぜひぜひ

レストラン&バー JAMMIN’

 

*komi*

06 12月

磨き屋さん♪

今日も朝からよい天気! 洗車日和かなぁ〜と思っていたら・・・

磨き屋さんになりましたSurprised

47年のSUZUKIフロンテクーペを気持ちを込めて、一生懸命磨きました。

最初は磨いても、磨いても全然きれいにならない!!って感じでしたが、

だんだんハマってしまいましたLaughing

まぁまぁな仕上がりになりましたよ 楽しかった!(半日掛かっちゃいましたけど・・・)

P1010566.JPG P1010567.JPG
結構良い感じ? ピカピカ

 

Kay

05 12月

にちようび

こんにちは(^^)川村です


今日はぽかぽかして気持ちいい一日でしたね

 

今日は・・・これ頂いちゃいました!!!

P1010513.JPGのサムネール画像

山口館長から・・・ラフランスです!!

桃みたいにちゅるんと美味しく頂きました(^o^)おいしーい!

 

P1010515.JPGのサムネール画像

こちらは、Mっシーから!!

tennisのケーキ!!これもおいしーい!

 

みなさん、いつもありがとうございます(^^)

川村、体重がここ一ヶ月増えつつあります。。。。ぷぷ



こちらはIセンセの数ある中の一台!!

P1010533.JPG

うえもよこも、オープン!!

気持ち良さそう!!

 

12月はガッティーナの忘年会などなど

楽しいひと月になりそうです(^^)

 

ma