甘い生活。

先日はハロウィンでしたね。
こんなに日本に根付くとは思っていなかったのに
世間ではとんでもないくらいのお祭り騒ぎ。

昨日はお店に遊びにいらしてくださったお二方からも
差し入れを頂きました。

一つは手作りのパンプキンチョコタルト
元パティシエという輝かしい経歴をお持ちなだけあって
かぼちゃとチョコレートが二層になった
新たな世界?の試みにチャレンジされたとか。
切り分けるのにかなり慌てていたので、
まな板の上という、色気の無い写真でごめんなさい^^;

もう一方は美しくも懐かしい和菓子
お饅頭とか和菓子専用に作成されたのでは?
と思うほど、某陶芸家さんの器wが、またもやぴったり(笑)

IMG_7891IMG_7895
和洋のテイストは違えど、どちらも見た目が麗しく、
お味も素晴らしかったです♪
ご馳走様でございました。

ブラボー★ハロウィン!(根本的に何かが間違ってる)

MINAKO  IWASHITA