Ape50に注がれた愛。

原宿で沢山の方々を巻き込んで、
苦労の末に引き取って来たApe50
今日はキャブと車体の清掃でした。
キャブはもちろん店長担当、
室内清掃と外装はnさん、荷台上wは私。

荷台の床(?)が板張りなので、足を乗せたらミシッ
底が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤ!(^^;)
一度では完全にピカピカとはいかないものの、
だいぶ綺麗になりました。

……さてさて。
皆様の愛のおチカラによる搬入と
3人がかりお手入れしたこのApeくん。
幌屋さんで幌を作成中だそうで
それが完成され次第、
湘南Tサイトの中にあるお店の

『パンとエスプレッソと』

に納車されます。

皆さん、その際はぜひ足を止めてご覧になってくださいね♪

ちなみに…画像中に見える「虫コナーズ」はご愛敬ということで(笑)

DSC04385

MINAKO IWASHITA