にちようびん

こんにちは~( ^o^ )


今日は久々のハイジピザさんでした!!

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。。。。


新メニューもいくつか登場していて、とってもおいしくて

たっくさん食べてしまいました!! )^3^( !!

ご馳走様でした!!!

 

そして・・・

今日も色々いただきました、皆様いつもありがとうございます!!

P1010570.JPG

こちらは、T中さんから!!

ジューシーなりんごと猫のホッカイロ!!かわいい~!!

 

 

P1010572.JPG

そしてこちらは、おなじみMっし~から!!!

ケーキの後ろに写ってるのは!!!!笑!!キャーーー

 

P1010578.JPGのサムネール画像

たくさんのミカンもいただきました(^   ^)

冬といえば、やっぱりコタツでミカンでっす!!

 

 

今日も山口館長が出勤され、とっても賑やかな

ガッティーナでした!!!

お近くにお越しの際は是非ガッティーナへ遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 

P1010574.JPG

**ma**