忘年会

今週の火曜に、ガッティーナの店長、一部スタッフと
知り合いのクルマやさんの社長ご夫婦とスタッフさんで
合同忘年会がありました!

ガッティーナのスタッフからは、
お酒好きの2名が参加。
それがマズかったのかも〜っ

忘年会でお邪魔したのが、東京の尾山台の商店街にある
イタリアンバール「covo dei gatti 」

ここが食事もワインもすっごくおいしいお店。
ねこずきにもたまらないお店。
(行けばわかります^^ )

おいしいので食がすすみ、
おいしいと楽しくておしゃべりがすすみ、、
おしゃべりがすすむと喉がカラカラでお酒がすすみ、、、

結果、かなりの酔っぱらいに!(スタッフKちゃんも!!)

ご一緒したクルマやさんの社長夫婦やスタッフの人も
とても気さくで楽しくて話しやすいので、ついつい調子乗りすぎました。。すみません!


covo dei gattiぜひぜひ一度行ってみて下さいね〜

ちなみに、毎週金曜はガッティーナの元スタッフの美人Mさん(でも不思議ちゃん)が
COVOでピアノを弾いてますよ〜

 

*komi*