アカル(消臭剤)


akaru-2.jpgガッティーナの定番、「アカル」久々に登場。
リピーターの方もとても多い商品。
一見ただの草、ですが、
そうなんです。すごいものって、いつもさりげないんです。
では、詳しくご紹介しますね。

原産国は、東南アジア。イネ科の植物の根です。

昔から香料材として。主に男性用のオーデコロンに使用されてました。

お香・香木の匂いが漂う森林の香りで、
自然が作り出す物質を発散して外敵を寄せ付けないそう。

原産のインドネシアでは、蚊やハエ、ゴキブリなどの虫除けや
作物の収穫前には害虫予防に使われていています。

そして、強力な消臭力があるのがおすすめしたいところ!
この根が土中から養分を吸い上げた口穴が、乾燥させたことで
強力な吸引気孔になっているからなんです。

化学物質を一切使ってないので、
アレルギーの元となっている化学物質や人工的な芳香剤のニオイが苦手な方にもおすすめ。

匂いは徐々に弱まりますが、消臭力は持続し、
アンモニア臭・たばこ臭にも強い効果が発揮されます!

ゴキブリ忌避率100%という驚異的な防虫効果が実験で証明されたことが報道されています。
                                                                                                                   
においが余計に気になってくるこれからの時期。
いつもの芳香剤や消臭剤をちょっとおやすみさせて自然の力を試してみませんか??
もちろん、ガッティーナでも活躍中!!

*komi*
—————————————————————————————————

●●●商品紹介●●●

akaru6.jpg

 

自然100パーセントの消臭剤
亜香留(アカル)5株入り
通常価格:1,050円
(1,000円税抜き)送料別

アカルは、消臭したい箇所に置いていただくだけです。
一般家庭だけでなく、病院、介護施設飲食店などにも最適です!
広いお部屋や臭いのひどい場所には多めにご使用してください。
また、使用する前にイネの一本一本を少し広げて下さい。
そこを通過する空気量が増え、消臭効果も増加します。
*280円にて全国発送いたします。(定形外郵便 梱包手数料含む)

アカルは、お部屋のいやな臭いを取り除き、爽やかな自然の香りで
気持ちを和ませてくれる天然の消臭剤です。

アカルとは、抜群の消臭効果を備えているイネ科の植物の根です。
自然素材100%なので、お子さんのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

特に消臭効果は長期間持続。
およそ半年から最長で1年間持続いたします。

アカルの香りはアロマテラピー効果も認められ緊張やストレスを鎮めて気分を落ち着かせ、
心を和ませ癒してくれる素材としても注目されています。

また、臭いの元になる黄色ブドウ球菌の増殖を抑える抗菌効果があり
防虫効果も兼ね備えています。
ゴキブリも寄せ付けないと言われています!

●●ガッティーナ使用例●●
飾る以外にも、細かく切り刻んで布袋に入れるのもおススメ。
車や、靴・カバンの中、クローゼットに・・・・
いろいろな用途に使えます!

akaru1.jpg

 

●● ご希望の方はお問い合わせ下さい ●●

Kay

———————————

投稿日:
カテゴリー: 雑貨