のんびり日曜日(^o^)

こんにちはKiss川村です!

今週は、土曜日をお休みして久々の日曜日出勤をしました!
今日のガッティーナはのんびり〜(私がさぼってるだけかも笑)

お客様から、おいしーーーーいコーヒー、頂いちゃいました!!!Tongue outTongue outTongue out

DSC027241.jpg

ピンク・ブルボン(エル・サルバドル)- COFFEE HUNTERS –

なんと、ペットボトルに入ったコーヒー豆!!!

ペットボトルの蓋をあけると、炭酸飲料を開けた時のような音と共に、
コーヒーの良い香りが広がります(^3^)

『いい香り〜Yell!!!』

世界中のコーヒー農園をめぐって、コーヒーの栽培や発掘をしている
川島良彰さんという方がいます。
自分の追い求めるコーヒーを探すためならどんな労も惜しまない川島さんを
いつしか人は『コーヒーハンター』と呼ぶようになったそうです。

ガッティーナでいうと・・・

さかいさんは『猫ハンター』?!『変態車ハンター』?!笑Laughing
山口館長は『レディハンター』?!笑LaughingLaughing

『COFFEE HUNTERS』シリーズは世界中で生産されるこだわりのコーヒーを
紹介するプロジェクトだそうです。
このピンク・ブルボンはピンク色の可愛い実をつける珍しいコーヒーなんですってSmile
可愛いですね(^^)

良い香りの中、ふんわりとした甘さが広がる
おいしーーーーいコーヒーでした!!!

kさん、ありがとうございました〜!Tongue out

☆かーーームラ☆