一球入魂

141パンダの状態が良いものがいよいよ無くなってきました。外装や機関の状態はもちろんのこと、10万キロオーバーになってくるとかなり内装も傷んできてます。ただ、内装をリセットするにはそれ相応の手間とお金とセンスが必要になってきます。だからなかなかそこまでの作業には踏み込めない。。。

ステッチの入れ方に苦労しました。

でもこの希少な4×4は思い切ってやるしかない!と判断し、1000cc時代にあった黒のビニールレーザーシートをモチーフに、ベージュ(茶?)のビニールレザーに張り替える作業を開始。特にダッシュ廻りの作業は配線も絡んでいるので超面倒臭かったですがここまで終わりました!残すところは前後シートとサイドパネルの張り替えです。S様、お楽しみに!

キリキリ酒井