ダイハツミラ子

5年前の新年明けてすぐに静岡の某中古車屋に赤いシャレードを見に行ったとき、外に放置してあった初代ミラと遭遇。外装は錆び錆びだったけど、内装が綺麗で可愛くて… んでお店の人にエンジン掛けてもらったら思ったより静かで…エアコンの効きは確認はできなかったけど付いていて、『あ、この子も買って帰ろう』って瞬時に判断しちゃった(笑)もちろんいきなり決めれたのは長年の経験からくる直感っていうやつでしょうか?おかげさまで今も元気に走っております!

バランスの取れた良いお顔。

それにしても誰も興味が沸かない車を買ってしまう悪い癖、どうにかならないかなぁ。。。

あ、ヤフオク出品中です(^^)/
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w256772535

キリキリ酒井

 

 

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2018年9月15日