ご無沙汰しています。

皆さま、猫路地倶楽部では大変ご無沙汰しております。
7月に入り、連日の猛暑から始まり、大雨、台風、地震と未曽有の災害が巻き起こった日本列島… 被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

9月も半ば近くになり、やっと本来の気候に戻ってきました。夜も寝やすく、朝も爽やかな気候です。このまま9月、10月と30度越えの日が続いちゃうんじゃないかと思ってましたからねぇ。

ガッティーナの夏はこの暑さからくる車のトラブルが多発して例年になく忙しい夏でした。特にエアコンのトラブル、オーバーヒートのトラブルが群を抜いて多かったです。この夏の疲労が秋、冬に掛けて故障として表に出てきます。多いのはバッテリー上りとかです。どうぞ早めの点検、交換をお勧めいたします!

次回はヤフオクに出品してるウチの中古車をご紹介できたらと思います。

でわでわ。

キリキリ酒井

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2018年9月12日