車検のハナシ。

少しご無沙汰してます。

自分で乗ろうと思った306カブリオレが壊れたり、んじゃこれ乗ろうと思ったパンダが売れちゃったり(ま、これは嬉しい事ですが) 自分の足クルマが確定しない今日この頃です(´∀`)

ジムニー緊急入庫よん♫

さて、思い付いたことを書いていく猫路地倶楽部ですが、車検のあり方や方向性について一言。車検の時に何も大きい整備を集中させることもないんですが、殆どの人が車検のついでにってことで色んな不具合の修理を依頼してきます。ま、それはすごくいいことなのですが、でも実際は蓋開けてみると「これやらないと車検通らない…」ような依頼事項以外の修理内容も多かったりするのが現実。そして全てをやろうと思うと金額が折り合わなくなる。。。

  • ラーダニーヴァも入庫しましたよ(^。^)

あとは悪いところがわかっているのに資金的な問題で直せない方。それでも「どうにか車検通せないですかね?」と言われ、しょうがないのでうまくごまかし車検通しちゃうケースも多々あります。

皆さん色んな事情がお有りですものね。でもガッティーナは皆様の味方でございますよ(^_^)

 

キリキリ酒井