最高な在庫車がいっぱいにゃう。

まずは現在の在庫車(車選び.com)をご覧になってください!
http://www.kurumaerabi.com/shop/detail/11371/

DSC06097 DSC06087

 

DSC06107これまでになく、魅力的な車をいっぱい在庫してます。すぐに売れないのが不思議。
でも現実的に、新車のようにいかない旧車ゆえの問題点をみなさんが良くわかってらっしゃるからなんだろうな。。。売れないのは。ただそれで購入を諦めてしまったらただの一般ピープルで終わりです。
その先の楽しい生活が訪れることはない。。。
(ただのカーライフが変わるだけじゃなく、面白い車は人生そのものを変える事だってあるから)

DSC05792k DSC05818どんなに遠方の人だって車を見に来てほしい!見ないで買う買わないを決めるなんてありえないよ。もしそれが出来るのなら既に信頼関係が構築できてる場合。もしくは勢いで物事が決められる人。それが出来ない人は見に来るしかない。来れない人はその車のことがきっと好きじゃないんだと思う。そういう気持ちが見え隠れする人には本当は売りたくない場合もあるよ。。。本当に車を買うって難しい。ちょっとしたことでもメールや電話で問い合わせてもらえると凄く嬉しいです。

DSC06033DSC06032 DSC06034 DSC06035 P1060328

 

 

DSC06038

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております!

キリキリ酒井