勝手に最新軽自動車大試乗会!

穏やかな週末を迎えているこちら湘南辻堂です。
(ただ明日はまた天気が崩れるようですが・・・)

実は既にフェイスブックでも展開し始めたことなんですが、
旧車ばかりこよなく愛してるガッティーナの扱う車の範囲を
少し広げようかな?と思い始めてきています。
というのも旧車の仕入れの不安定さ、
そして仕入れたとしても部品供給の不安定さが売上げを圧迫してきてるのが
そう思い始めてきた理由です。
ただ、『GATTINA』=『メスの可愛いコネコちゃん』の意ですから
なるべく小さい車を仕入れたいと思っていました。

__ 1 __ 4N ONE

そうするとやはり『日本の宝』でもある軽自動車を避けては通れなくなったという訳です。
最近の軽自動車は1000cc以上の小型自動車に追いつけ追い越せの
クオリティアップが図られていて、自動車ジャーナリストの評判も上々のようです。
性格的に皆が乗る新しい車には敢えて触れないようにしてたボクですが、
さすがに最近ちょっと気になりだしてきました。(笑)

そんなわけで少しずつではありますが、
勝手に最新軽自動車大試乗会&インプレッションを始めていこうと思ってます!

乞うご期待!

kirikiri酒井

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2015年9月5日