最新在庫情報

皆さんこんにちは。
まだ8月というのに秋の涼しさが続いています。
騙されませんよ。絶対に暑い夏は戻ってきますから(笑)

さて、現在の在庫車を思いつくまま羅列してみます。

シトロエンXM 緑 3.0 左AT
シトロエンXM ワイン 3.0 左AT
ルノーアバンタイム ワイン 左6速
アルファスッドスプリント 赤 1.5 左5速
フィアットパンダ1000CL 紺 左4速
フィアットパンダ1100ホビー 緑 左5速
フィアットムルティプラ1.6 シルバー 右5速
シトロエンBX19Tzi 黒 左AT
オペルヴィータ ワイン 右AT
ルノールーテシアRN5ドア 緑 左5速(不動)

スバルサンバートラック4WD 白 4速
ダイハツフェローマックス 水色 4速
ダイハツシャレード 白 5速
ホンダアクティバンストリートG 黄色 5速(エンジン載せ換え中)
ユーノスロードスターVスペ 緑 AT

広告に載せてない車もありますが、
基本、詳細は車選び.comをご覧下さいね!

DSC00106正直、ここ最近は広告にUPしてる時間がなく、
UPする前に売れとしまうことが多々あります。
出来たら『何かおもしろい車入ってますか?』とかいって
問い合わせもらえると嬉しいですww

もうひとつ。
2輪車と車の部品はヤフオクに出品しています。
トップページ上にあるヤフオクのアイコンから
出品物をお確かめくださいね!

ではまた近いうちにお逢いしましょう!

キリキリ酒井

 

 

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2015年8月29日