超最新入庫車情報~

皆さんおはようございます!
ガッティーナ店長、酒井です。

最近、頑張って猫路地倶楽部更新してるでしょ?
やっと仕事スイッチが入ってまいりました(笑)

今日ご紹介する2台は入庫ホヤホヤの車です。
まだネット広告にも掛けていません。

まずはこんなミニバンからご紹介。

96年 ランチアゼータ2.0t
DSC00511ks.jpg

コレってもちろん正規輸入された車ではございません。
っていうかランチア自体が正規輸入がずーっと途切れてるメーカーなんですけどね。
このクルマのポイントは6人乗り
それも後席4つは取り外しが出来るキャプテンシート仕様!

DSC00520s.jpg DSC00523s.jpg

距離も34,000キロと少なく、内外装、機関ともに最高レベルです。

この数点の写真だけで、『乗ってみたい!』って思わなきゃ買う資格なし!←キビシー(笑)

DSC00517s.jpg DSC00519s.jpg

それでもイメージ沸かない方は現車を確認しにいらしてくださいなww

 

さて、もう一台は、
数年前にNさんに試乗させたら、衝動買いされたクルマ。

68年 フィアット600D
DSC01165as.jpg

コレこそ100枚の写真を見せたって買わない人は買わないし、
1枚の写真を見せただけでも買っちゃう人は買っちゃうクルマ。

P1070536s.jpg

年式以上にしっかりしてて良く走るクルマです。

DSC01117s.jpg DSC01135s.jpg DSC01123s.jpg

え?エアコンは付いてるの?オートマ??

そんなこという人こそ見に来て触って乗ってください!
以前じゃ考えられなかった行動に出ちゃう可能性『』ですww

DSC01171s.jpg
乗りたくなる乗りたくなる・・・

 

コレいくら?の前に、
車の状態を聞いてくれたり、
現車の確認できますか?と聞いてくれたりする人に
萌えるオレです(笑)

お問い合わせお待ちしております!

 

GATTINA