やっと手に入れられた!アルファロメオ166 左マニュアル

先日、京都までアルファロメオ166を買い取りに行ってきた。
前日というか当日の深夜0時まで買えるのか買えないのかわからないままだったが、
0時過ぎてやっと購入できる権利を得たわけ。

DSC08831s.jpg
ここは鳩サブレが有名な鎌倉《豊島屋》前。

もちろん現車を確認してからでないと高額な車両なので『買う』とは先方さんには確約できない。
ただ気持ちはある人のアドバイスによって『買う』に固まってはいた。
そう。なので先方さんには完全にオレが尻尾フッてるのバレバレだったわけでして。。。(笑)

睡眠も少ない状況で、辻堂の駅に6時前には向かっていたオレ。
小田原7時過ぎ発の新幹線ひかり号に飛び乗り、
10時には京都外れのお客様の166と対面して、お金も渡しちゃってたという電光石火の早業ww

DSC08834s.jpg DSC08833s.jpg

この166が国内に数が少ない『左ハンドルの6速マニュアル』だったのも決断を早めたんだけど、
それにしても行動力のあるオレに少しホレボレ(笑)

普段から『何が欲しくて何が珍しい車なのか?』をリサーチしてるのでこういう行動ができるワケでして。。。
皆さんにも見習って欲しいですねww

それにしても166は楽しい車でした!

 

GATTINA

カテゴリー : 未分類

投 稿 日 : 2014年10月30日