ひとりモーニングクルーズ

団体戦になるモーニングクルーズは久しくやってないけれど、
ひとりもしくはふたりくらいのモーニングクルーズは毎週やってます!

ひとりモーニングクルーズは、予告も要らないし楽で良いです。
(ちなみにふたりモーニングクルーズは相方のMちゃんも朝に呼び出すだけですww)

朝のルート134は、こんな感じで靄が掛かってて
見通しの悪い日もありますが、
DSC01007s.jpg DSC01005s.jpg
近い江ノ島がまったく見えない。


こんな気持ちよい快晴な日もあります。

DSCF7002s.jpg

海まで行ってみないとどんな景色が見れるかはわからないので、
それはそれで楽しみなところです。

 

今日は明日から台風で大荒れな天気になりそうなので
今のうちに葉山まで足を伸ばしてきました。
ココには小さいながらポツっと佇むスタバがありけっこうお気に入りです。
(逗子のデニーズもいいですが、その手前にあります)

DSC08503s.jpg
スマートが小さく見えます(本当に小さいけど 笑)

 

モーニングクルーズ時は朝早すぎて開いてませんが、
江ノ島にある《ザ・マーケットSE1》はお気に入りの休憩スポット。
イタリアンジェラート屋さんなんですが、最近はピザもはじめてまして
そのピザがすっごく美味しいんです!

DSC08393s.jpg DSC08405s.jpg

是非お近くをお通りの際はお立ち寄り下さいね!
(もちろんウチもね♪←ここから車で10分少々で着きます)

ではまた!

 

キリキリ

カテゴリー : 未分類

投 稿 日 : 2014年10月12日