修理いろいろ~6/20~

ひさびさの猫路地にゃう。
相変わらずのバタバタちうです。
今週は4日連続朝イチ車検で休みはありませんでした(泣

簡単に現在の状況を写真で何となく振り返ります。

DSC06313sm.jpg   DSC06314s.jpg DSC06317sm.jpg  

アルファスパイダーは予備検査待ち
アウトビアンキA112アバルトはリアの足回り交換中~
スマートは軽登録化中←在庫車です♪

DSC06321sm.jpg   DSC06318s.jpg   DSC06324sm.jpg

ご覧の通り、新入庫の左ムルは内装のベタベタ仕上げちう。(ベタベタにしてるんじゃなくてベタベタを取ってるんですからね 笑)
珍しい5ドアハッチのスカイラインは車検入庫。
3輪電動自転車の修理もチョロチョロと。

極めつけはスバルサンバー360の入庫です!
後ろひんじの2代目サンバーはかなり人気ありますね~♪

DSC06288.JPG   DSC06283s.jpg   DSC06280s.jpg

 

もうひとつ極めつけの車を仕上げ中です。

パンダVAN

観音開きのVANキットは既に入手済みで
VANに似合う、白かシルバーのサンルーフ、プロテクター無しのパンダを探していました。
やっとこベースパンダが入庫したので取り付け作業開始します!

DSC05619.JPG
04年1100ヤング 走行5.4万キロ 検H27/10

 

今日も頑張ります!

 

GATTINA