修理いろいろ~6/3~

昨日もバタバタと色んな修理をこなしていきました。
そんな中で少し「ひとりごと。」

車検修理に関して一言。
車検を通すことと、車が安心して乗れることは違います。
だから車検時に問題点があれば直すしかないわけ。
ただ、ウチはディーラーじゃないから、なるべく安く車検を済ませてあげたいといつも思って整備しています。
でもそんなオレが「直したほうがいいなぁ」というのであれば直したほうがいいのです(笑)

パンダ以外の整備もやってます(笑)
ルーテシアは珍しい5ドア左マニュアルね。車検整備です。

DSC06053s.jpg   DSC06055s.jpg   DSC06058s.jpg

パンダのショック交換の効果は絶大でしたね(笑)
Sさまお楽しみにです♪

 

DSC06063s.jpg
ミラのインテリア。昭和59年も捨てたもんじゃないね(笑)

 

今日も頑張ろっと。

 

GATTINA