「猫の日」記念特別セール!第一弾!!

毎年2月22日は「猫の日」なの知ってますか?
そう「ニャンニャンニャン」だからです(笑)

ガッティーナが一年間で最大のセールをする期間でもあります(笑)

ウチは車屋ですから、まずはこの車からスタートいたします!

00年ルノートゥインゴパック 22.2万円

DSC02498s.jpg   DSC02490s.jpg   DSC02518s.jpg

車検もまだ残ってる調子ヨシ子のトゥインゴちゃんです♪
諸経費は登録地域で変わってきますので知りたい方は直接聞いてくださいね~


トゥインゴひと口メモ

トゥインゴは94年デビューのルノーのベーシックカーです。
1.3のOHVエンジンから始まり、
パワステが装着されたり「イージーシステム」というノークラの5速が発売されたり
また98年には1.2のOHCエンジンに変更され、
その後の99年には前後ライトのディテールが変わった小幅なマイナーチェンジもありました。

その後、日本には「イージー」が終わり、新しいシステムのミッションが搭載された
クイックシフト5」というトゥインゴを最後に正規輸入は終わりました。

ここでの簡単な結論は、

トゥインゴ買うならシンプルなな5速に限る!

あと、前期顔と後期顔は好みでいいと思います。
エンジンはルノーらしいOHVに軍配が上がりますが、
高速の伸びはやはりOHCかな?

後期型のトゥインゴはエンジンマウントがヘタってる感じでもないのに、
ある程度の距離を走ると、室内に不快な振動を発生させてきます。
マウントを換えれば直りますが、部品が超高いのでお気をつけ下さいね~

あと、たびたび僕が口にしていた「トゥインゴがルノークオリティじゃない」発言。
正直、今でもそう感じますが、この可愛いスタイルと居住性を考えると悪口も控えるようになりました(笑)
それにそろそろ絶滅危惧種になってきましたからねぇ。。。

ではこの機会に是非トゥインゴをお求め下さいね!

 

GATTINA