いつも悩む車の選び方

まずクルマ屋として何を仕入れればいいのか?でいつも悩む。
当然売れる車を仕入れなければいけない。

好きな車だけ仕入れてて商売になるんだったら
昭和の国産車左マニュアルのイタフラ車だけになってしまう。
それで今までどうにかやってきたわけだが、
いよいよ仕入れが厳しくなってきた。

実はウチとして厳しい課題って言うだけじゃなく、
車好きな一般ユーザーも「今何を選んでいいのか?」を悩んでいるようだ。

さて、壊れにくくて部品の安定供給があり、変態心を擽る車
んでなおかつ、モデルチェンジがあってもずっと愛せそうな車
って何があるでしょうか?
 

僕自身は左に拘りたいんですが、さすがに難しくなってきてるので、右のオートマでも構いません!
スポーティーじゃなくてもマニュアルじゃなくても運転が楽しくなる車ってありますよね。
パンダトゥインゴ乗ってる人はオートマでも十分に楽しんでる人が意外にも多いんです。
おそらく可愛いカタチが所有欲を満たしてるんでしょうね。
そんなポストパンダ》&《トゥインゴ》になりうる車、ありますかね?

 

キリキリ